一覧に戻る

【杜の時間】6月のお誕生日会!!

こんにちは!

あかいけの杜の鍛冶です。

 

今日はおやつの時間と杜の時間を合体して、お誕生日会をしました

お誕生日の子には、特別お菓子をプレゼント!

カップケーキにろうそくを立てて、ふーっと火を消しましたよ~

インタビューで将来の夢を聞きましたが、ほとんどの子が「考え中・・・」と回答

まだ決まってないということは、なんにでもなれる!ってことですね~

 

アクティビティでは、「割りばし スポっとゲーム」をしました。

ペットボトルの穴に割りばしを入れるという簡単なゲームですが、

集中力が必要で意外と難しいんですよ!

 

アクティビティもお菓子も喜んでくれたようで、スタッフもとってもハッピーになりました

誕生日のみんな、お誕生日おめでとう

明るく楽しい1年を過ごしてね