一覧に戻る

【杜の時間】綿棒アート

こんにちは!

あかいけの杜の鍛冶です。

 

今日は綿棒を使って絵を描いてみました!

昨日のことを覚えていた子は、「アボリジナルアート??」と言っていて記憶力にびっくり

正確にはアボリジナルアートではないのですが、昨日の経験があるので、

とても色鮮やかに描けていましたよー!

 

テーマは『夏と私の好きなもの』です!

夏のものはすぐに下書きを描き始められましたが、好きなものを描きだすのに時間がかかっていました。

確かに、「何が好きですか?」とざっくりした質問をされたら意外と答えに困りますよね~。

 

下書きもできるだけ薄く書けるようにがんばりました。

自分の力を意識的にコントロールできていたかなあ?