一覧に戻る

【杜の時間】お月見どろぼう!

こんにちは!

あかいけの杜の吉安です!

 

今日は子ども達が待ちに待ったお月見どろぼうの日でした!

みんなはいっぱいお菓子をどろぼうできたかな?

あかいけの杜の前でもおかしを配布いたしました!

いつもと町の雰囲気が違ってにぎわっててとても楽しかったですね

 

実はあかいけの杜内でもその日は杜の時間特別プログラムでお月見どろぼうをしました!

ルールはいたって簡単!

じゃんけんに勝てた人から好きなお菓子をどろぼうできるんです

みんな子ども達はお菓子を見て「僕が一番にお菓子を選ぶんだ!」とはりきっていました。

終わった後はとてもお菓子の袋片手にとても満足そうでした

 

また夜もきれいなお月見ができたでしょうか