一覧に戻る

【学習塾】習慣づける

こんにちは!

秋・・・というには少し肌寒い日が続く今日この頃

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

 

秋といえば○○の秋といわれるように様々なことに精力的に活動する、できる時期ですよね。

色々なことに挑戦しやすい時期・・・あかいけの杜の子ども達も色々なことに精力的になっています。

そんな忙しくなる時期でもやはり日々勉強でも努力を地道にできる子どもをあかいけの杜では教育、指導しております。

 

 

あかいけの杜でも毎日自宅での学習習慣を身につけるために宿題を出しています。

中学高校大学と進学を進めていくにつれて自立した学習が必要となります。

そのような自立学習の習慣は1年2年ですぐに追いつくものではありません。

あかいけの杜では子ども達が将来成長して自立できるよう日々指導を進めています。

 

計算問題を繰り返すことと、文章題を読み解く力がつく授業とテキストを使用しており、

学習習慣を付けたいと考えている保護者の方にはぴったりです。

 

もし学習でお悩みの方やもっと上を目指させたいという方いらっしゃいましたら一度体験はいかがでしょうか?

習い事についてはこちらから

説明、内容等:https://akaikenomori.jp/lesson/

体験会申込:https://akaikenomori.jp/entry/