一覧に戻る

【土曜保育】普段との違い

こんにちは!

あかいけの杜の吉安です!

 

今日は土曜日の活動についてご紹介したいと思います。

実は・・・

あかいけの杜の土曜日は平日の活動とは大きく違う部分があります!

その点とは・・・

テーマを「創造力」に絞っているところにあります。

 

みなさんも大人になって昔のルールや「こうあるものだ」という固定観念に縛られていませんか?

でも私たちが知っている偉人はいつでも自由な発想で想像もできないようなものを発明・発見し、世の中をより良くしてきました。

 

あかいけの杜ではそんな創造力をいろんな角度から膨らませるため、

「美術の時間」や「レゴタイム」や「知育教室」や「パズル教室」など

土曜日は平日とは大きく違うプログラムとなっています。

 

せっかくの学校がない土曜日、どのように過ごすか考えものですよね。

もしご興味のある方いらっしゃいましたら下記のフォームより説明会をお申し込みください。

土曜日だけでなく平日の習い事と組み合わせることで、バランスよく成長できる仕組みとなっております。

 

 

https://docs.google.com/forms/d/1MJrv-hVGNdMTuVjYbZfXqpUplvr5fq0C0PSo2XjcEIg/edit?usp=drive_web